「カナリア」ボン溝黒の“幾度の遅刻”でライセンスの公演出演辞退

[ 2014年7月26日 10:00 ]

お笑いコンビ「カナリア」のボン溝黒(左)と安達健太郎

 お笑いコンビの「カナリア」が「LICENSE vol. ENJOY!!」の出演を辞退することになった。

 カナリアの公式ブログで報告したもので「ボン溝黒による幾度の遅刻により、出演メンバー、スタッフ、関係者の方々に多大なご迷惑をかけてしまった為、カナリア二人とマネージャーと話し合いの結果、けじめを付ける意味でもENJOYメンバーをいったん、外れさせて頂く事となりました」としている。

 「LICENSE vol. ENJOY!!」は月に1回ルミネtheよしもとで開かれている、お笑いコンビ「ライセンス」とその仲間たちで開催される公演で、今月は26日に開催。カナリアも当初は出演予定だった。現在はライセンス、三瓶、ラフ・コントロール、とにかく明るい安村、チョコレートプラネットの出演が予定されている。

 カナリアは安達健太郎(35)とボン溝黒(35)の2人で2003年に結成。連名で書かれたブログでは「いつも楽しみに観に来て頂いている方々、そして、カナリアを応援して頂いている方々にもガッカリさせてしまい、不快な思いにもさせてしまう事になってしまい、誠に申し訳ございません。今後ボン溝黒は、自己管理に努め仕事への姿勢を改めます」と謝罪していた。

続きを表示

2014年7月26日のニュース