舌腫瘍で長期休養中の村治佳織 一般男性との結婚を発表

[ 2014年7月25日 11:16 ]

公式HPで結婚したことを発表した村治佳織

 舌腫瘍の治療のため長期休養中のギタリスト村治佳織(36)が24日、公式サイトで一般男性と結婚したことを明らかにした。

 「この充電期間中に、プライベートでも変化がありましたことをご報告させていただきます」として「以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました」と報告。

 「過日入籍を済ませ新たな一歩を踏み出しました。日常を大事にしながらの生活はこれまで通り変わりませんし、私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております。これからもどうぞ見守っていただければ幸いです」とつづっている。

 村治は昨年の年明けから口内炎のような症状があり、一時休養。5月に復帰も症状が再発し、7月に「舌腫瘍」と診断され、休養を発表。だが、公式サイトでは吉永小百合(69)の主演映画「ふしぎな岬の物語」(10月公開)のための音楽をレコ一ディングしたことも明らかに。吉永、成島監督との3ショットの写真も掲載し「本当に素敵なお仕事をさせていただきました。復帰を願っていてくださった皆様に、あらためてお礼を申し上げます」とメッセージを送っている。

 吉永とは原爆詩の朗読CDに音楽で参加してもらってからの付き合いで、休養を発表した時にも「とても大切な人。家族と同じです。彼女は2度、手の神経まひを克服して元気になっている。今回も必ず乗り越えると確信してます」とエールを送っていた。

続きを表示

2014年7月25日のニュース