PR:

すみれが初コスプレ ラムちゃんに変身「そのまま飛んできたっちゃ!」

サントリー「リゲイン エナジードリンク」新CM記者発表会に“ラムちゃん”のコスチュームで登場したすみれ

 モデルで女優のすみれ(23)が30日、都内で行われたサントリー「リゲインエナジードリンク」新CM記者発表会に登場。人気アニメ「うる星やつら」のラムちゃんのコスチュームで「CMの世界からそのまま飛んできたっちゃ!ラムちゃんになったっちゃ!」と元気いっぱいの笑顔を振りまいた。

 コスプレ初体験というすみれはパドルサーフィンで焼いたという小麦色の肌を惜しげもなく露出し、トラ柄の衣装に青い髪でラムちゃんになりきった。「初コスプレでそうすればいいのか…イベントで露出するのも初めてなんで、この衣装で立つのは恥ずかしい」と大照れ。初めて着た時は「似合わない、何これ!これでCM出るの?」という否定的な感想だったというが、「どんどんなじんできた。かわいいので良かった」と満面の笑みを浮かべた。

 新CMは、商品のイメージカラーと同じ黒と白のトラ柄のコスチュームを守ったすみれ演じるラムちゃんが気持ち良さそうに都会の上空を飛んでいるというもの。すみれは「本当に飛んでましたね…。空を飛ぶCMも初めてで楽しかった。釣られてたんですけど、バランスが取りづらかったりして、体力的には大変でしたけど、見てたらどんどんワクワクワクワクしてきた。本当にラムちゃんになっててびっくり!」と仕上がりに大満足。

 新CMでは、80年代に同商品のCMソングとして大ヒットした「勇気のしるし」が2014年バージョンとして川本真琴(40)の歌で復活。「元気が出ますし、味もおいしい。めっちゃ元気が出ます。一緒にどっかーんと元気を出しましょう!」とPRしたすみれ。実父で俳優の石田純一(60)は3月に大腸ポリープの手術も受けているが、「元気なかったみたいですけど、今は大丈夫。どよーんとしちゃってたからそういう人にもいい」と笑顔でアピールした。

[ 2014年6月30日 12:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル