PR:

「いっぷく」ナイナイ岡村衝撃発言と山下達郎の激励受け発進

TBSの枡田絵理奈アナウンサー

 TOKIOの国分太一(39)がメーン司会を務めるTBSの生活情報番組「いっぷく!」(月~金曜前8・00)が、31日スタート。「いつもの朝に福きたる」が合言葉で、国分は番組冒頭「皆さんに福を送れるように頑張ります」と意気込みを語った。アシスタントは TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が務める。

 初回ゲストはナインティナインの岡村隆史(43)。「凄く緊張してます」と言う国分に「朝の顔に違和感ない。何年もやってるみたい」と持ち上げた。また「もういつやめてもいい。会いたい人には会ったし…」と衝撃?発言も飛び出した。「お知恵てLINE」のコーナーでは「僕はどうしたら結婚できますか?」と視聴者に質問。16歳の女の子から「ありのままの自分を出す」と答えられ「16歳ですか」とびっくりする場面も。

 また、シンガーソングライターの山下達郎(61)から「声だけですいません。新番組いっぷくの成功をお祈りしています」とのサプライズメッセージが届き、出演者も大感激の様子だった。

 フリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒(35)が4年ぶり、そして2児の母となって初めて全国のお茶の間に天気予報を伝えた。

[ 2014年3月31日 08:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月26日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル