Mダグラスとゼタ=ジョーンズ 再挙式か?お互いの誕生日に計画

[ 2014年2月13日 10:39 ]

マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョンズ夫妻

 昨年8月に別居が伝えられた米ハリウッドのスターカップル、マイケル・ダグラス(68)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)が再び挙式する計画を進めているという。今年に入り、関係が修復したと噂されたが、なんと9月25日のお互いの誕生日に再度結婚の誓いを立てる計画なのだという。関係者が英誌「グラツィア」に語っている。

 マイケルとキャサリンは結婚生活を修復するためにセラピーを受け、現在はそのアドバイスに基づいたいくつかの方法を使って関係を保っているようだ。

 関係者は「セラピーはマイケルとキャサリンに大きく役立ちました。日記をつけたり、色々な方法を使って、いかに感情を伝えるかということに取り組んでいました」「日記はお互いにぎくしゃくした時だけ、ストレスのはけ口として見せ合うようです」「マイケルとキャサリンは一年に一カ月だけ別居することになるようです。2人とも息抜きをすることがどれだけ大事なのかに気づいたようで、別居することで結婚生活をリフレッシュさせるつもりのようです」と語っている。

 2人は2000年に結婚し、13歳と10歳の子どもがいる。

続きを表示

2014年2月13日のニュース