ピース綾部「彼女は今いない」 同郷の高校生に突っ込まれタジタジ

[ 2013年10月10日 18:28 ]

「いばらき総文2014」生徒実行員会コラボレーション商品発表イベントで、自慢の胸毛を披露した「ピース」の綾部祐二

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(35)が10日、都内で行われた出身地である茨城県のPRイベントに登場。同郷の高校生からの遠慮のない質問にタジタジになりながらも、「彼女は今いない」とキッパリ言い切った。

 茨城県では来年、高校文化部のインターハイとして知られる「いばらき総文2014」が開催される。そのPRのため上京してきた生徒実行員の高校生11人を応援しようと、「いばらき宣伝隊長」を務める先輩の綾部が駆けつけた。

 しかし、待っていたのは後輩たちからの容赦のない質問攻めだった。女子生徒から「彼女さんはいますか?」という直球の質問を受けると「今はいないです」ときっぱり断言。食い下がる生徒が、昨年大きく騒がれた元二子山部屋のおかみさんでタレントの藤田紀子(66)との関係について蒸し返すと、「それダメなやつ」と手でバツのポーズを作り苦笑い。これで“熟女好き”が目覚めたのか、同行した「総文」推進室の小沼和美室長を見定め、「どストライクです。本当に」と言い放ち生徒たちを驚かせた。最後にはシャツをまくり上げ、自慢の胸毛も披露し、故郷のPRのため体を張ってみせた。

 また、「いばらき総文2014」を盛り上げようとコンビニ「ファミリーマート」と生徒実行委員が共同開発した商品が11日から全国の店舗で発売される。「メロンのロールケーキ」と「スイートポテトとりんごのクッキーサンド」。ともに名産の紅あずまとメロンを使ったスイーツで綾部も「本当においしい」とその味に太鼓判を押した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年10月10日のニュース