熊切あさ美 愛之助とニアミス「今が幸せ、続けばいいな」

[ 2013年10月10日 07:30 ]

愛之助の舞台から30メートル離れた場所でのイベントで笑顔を見せる熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(33)が9日、大阪市内で米映画「オブリビオン」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、歌舞伎俳優の片岡愛之助(41)との順調な交際を報告した。早期ゴールインの可能性は否定したものの、「今が幸せなので、これが続けばいいな」と笑顔を見せた。

 イベントは、愛之助が座頭を務める「十月花形歌舞伎」(27日まで)を上演中の大阪松竹座から、30メートル東側に位置する「ツタヤ戎橋店」とあって“ニアミス”。「(愛之助に)すごい近くだよって言われたけど、こんなに近いとは」と照れ笑い。「でも、だから私がキャスティングしてもらえたのかな」と笑わせた。昨年10月から料理教室に通い手料理を振る舞っているといい、「肉じゃがが得意。(愛之助は)失敗しても怒らない? 怒られたら作りたくなくなっちゃう」とノロけた。

 熊切はこの日昼に大阪入りし、夜は東京へ戻るため松竹座を訪れることはなかったが、すでに夜の部「夏祭浪花鑑」のみ観劇したと報告。「本当に面白かったので見に行ってほしい」と愛之助に代わり呼び掛けていた。

続きを表示

2013年10月10日のニュース