3年ぶりリア・ディゾンに武井壮も興奮「宇宙人よりレアですよ」

[ 2013年6月28日 06:00 ]

武井壮の接近戦に驚くリア・ディゾン

 日本での芸能活動を再開した米国出身のタレント、リア・ディゾン(26)と、陸上十種競技元日本王者の武井壮(40)が27日、都内で行われたユニリーバ・ジャパン「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」発表会に出席した。

 “グラビア界の黒船”として人気を誇ったディゾンは09年に女児を出産したが10年に離婚。イベント出演は約3年ぶりとなり、キャンペーンにちなんで宇宙服風コスチュームで登場。太腿を大胆に露出しながら「日本の皆さん、お久しぶりです」と変わらぬ笑みを浮かべた。

 キャンペーンは「宇宙飛行士は最高にクールであり、どんな女性をもひきつける魅力を持っている」をコンセプトに、世界各国で展開。日本では7月1日からキャンペーンサイト上で宇宙飛行士を公募し、3人の候補者の中から1人が「宇宙飛行士ニッポン代表」に決まる。武井とともにオフィシャルサポーターに就任したディゾンは「宇宙を目指す人を応援する。私が宇宙に行ったら、地球の写真を撮ってブログにアップしたい。最高にクールだと思う」と話した。

 ディゾンと共演を果たした武井は「本物のリアさんを見られた。宇宙人よりレアですよ」と興奮。タンクトップからのぞく自慢の上腕二頭筋を触ったディゾンから「筋肉マンですね。格好いい」と言われ「交際の可能性?ゼロじゃない。AXEを使っているので、いいニオイだって言われるし」と胸を張った。今月、都内マンションの部屋を借りたことも明かし「1LDK。部屋でトレーニングしている」と「家なし」から脱却したことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月28日のニュース