アン・ハサウェイ アマンダ・セイフライドと唇への熱烈なキスで和解!?

[ 2013年5月9日 12:50 ]

今年のアカデミー賞でのレッドカーペットにおける確執が伝えられた米女優アン・ハサウェイ(30)とアマンダ・セイフライド(27)が、6日、「熱烈」な和解劇をみせた。

 2月のアカデミー賞ではドレスのチョイスが「レ・ミゼラブル」で共演したアマンダと重なったことで、プラダのベビーピンクのドレスに土壇場で変更していたアン。しかし、6日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館主催「コスチューム・インスティチュート・ガラ」では、一転して2人はお互いにハグとキスをして仲の良い姿を見せた。

 目撃者が米芸能サイトの「UsMagazine.com」に語ったところによると、夫のアダム・シュルマンと共に会場入りしたアンは自らアマンダのもとに駆け寄り、なんと、唇に長い時間キスをしていたという。「2人の再会はとても熱烈なものでしたね。アマンダの方もアンのテーブルに駆け寄っていましたよ」。

 2人はしばらく会話を交わした後、アダムとダンスをするためにテーブルを離れる際にもアンがアマンダにさらにハグとキスをしていたという。

 ただ、2月のオスカー直前には、アマンダが自分のヴァレンティノのドレスと似通ったアレクサンダー・マックイーンのドレスをオスカー用に選んだと聞いたアンは「かんかんに怒っていた」とも伝えられていた。当のアマンダもアンの一方的な怒りに動揺していたようだが、別の関係者は当時、「アマンダはこんなゴタゴタに巻き込まれたくなかったので、アンのことをほっといたんです」と話している。

続きを表示

2013年5月9日のニュース