マイリーとの婚約関係に暗雲?リアムが「不満」美女の影も

[ 2013年3月8日 12:08 ]

マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワースマイリーとの婚約関係に暗雲か

 米女優マイリー・サイラス(20)と昨夏に婚約した豪俳優リアム・ヘムズワース(23)の「雲行きが怪しく」なっていることが明らかになった。

 リアムは、マイリーが通算4枚目の新作アルバムの仕事にエネルギーを注ぎ、最近自身と過ごす時間を取らないことに不満を募らせているという。関係者はUSウィークリー誌に「リアムとマイリーの関係は終わりですね。マイリーは当初、自分の時間をリアムと過ごすことに費やすために仕事を控えていたくらいでした。しかし、今や恋愛よりもアルバムのレコーディングに熱中していることがリアムは不満のようです」と明かしている。

 最近になってリアムが英女優エマ・ワトソン(22)と親密な会話をしている姿が目撃されている。他にも、先月のアカデミー賞近くにハリウッドに米女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)を同伴して夜遊びを楽しみ、一緒に帰ったことも報じられており、2人は破局するのではないかという噂が絶えない。

 一方のマイリーは先日、結婚式には30着のウェディングドレスを用意すると冗談を飛ばしていたという。しかし、以前は結婚前に自身のキャリアを重視し、「もう結婚してる気分。私達の関係は永遠だって分かってるわ。だから今は婚姻届なんて必要ないの」「いつ結婚するかなんてまだ分からないわ。私自身いくつもツアー企画を抱えているし、アルバムも出さなきゃいけないの。まず映画を撮って、その次にアルバムね。結婚のプランはその後考えるわ」と挙式を急ぐことはないと語っていた。

続きを表示

2013年3月8日のニュース