現役ママタレ宮下恵美 たまった肌の角質にビックリ!

[ 2013年3月8日 11:06 ]

「ルナメア」の体験企画に参加した宮下恵美(左)とひー坊

 ギャル系雑誌「egg」で読者モデルとしてデビューし、現在は二児の母でママタレントとして活躍している宮下恵美(32)が、スマホ向け放送局NOTTVの公式番組「大盛りでいただきます!!」(毎週月曜17:30)の収録に臨んだ。

 今回は同番組のレギュラーでギャルタレントの今泉宏美(ひー坊・27)らと東京・六本木の富士フイルム本社を訪れ、同社の人気スキンケア商品 「ルナメア」の体験企画に参加した。

 「富士フイルムと言えば、カメラやフィルムというイメージ」と言う宮下らは、角質を除去してくすみをクリア、更に冬場に痛んだ乾燥肌のうるおいケアができるという高度なナノテクノロジーを応用した同社のスキンケア商品「ルナメア」に興味津々。美容担当者や開発担当者などの話を聞き、実際にコットンを使い手の甲で「ルナメア」を体験した。結果は、コットンが黒ずんでしまう程で、ママモデルらは「わぁ~!」と驚いていた。

 「女性としてキレイであることに努力している。今回の体験企画で不要な角質がクリアされ明らかに肌が明るくなった」と宮下。収録後も「今日から直ぐにでも使います!」と即答した。ママモデルらも「これから買います!」などと「ルナメア」の効果を実感していた。

 また、ひー坊も収録後、番組のレギュラーとして「ギャルにとってマジで大事な番組です!」とギャルタレントらしいコメントで周囲を和ませていた。なお、この今回の収録内容は3月18日(月)17:30~NOTTVch2で放送、YouTubeでも配信される。

続きを表示

2013年3月8日のニュース