手島優のサバ読み知らず あびる優爆弾発言「年齢ごまかしちゃえば」

[ 2013年3月8日 17:01 ]

年齢詐称をあらめて謝罪した手島優

 グラビアタレントの手島優(30)が8日、東京・六本木で行われたトークイベント「女の欲望、解禁!過激すぎるガールズトーク」に登場。歌手玉置浩二(54)の妻でタレント青田典子(45)、F1ドライバーの小林可夢偉(26)と交際中のあびる優(26)とともにガールズトークに花を咲かせた。

 女性専用の完全匿名掲示板のイベントで、仮面をつけた約50名の一般女性も参加。この日は「キスフレ」「男のさしすせそ」「とり婚」などの現代女性の価値観を表す言葉の解説を聞きながら、赤裸々に本音を語り合った。

 唯一パートナーがいない手島は、年内ゴールインの可能性を聞かれると「あったら奇跡ですよ!相手もいないし」と嘆き節。母親から「できちゃった結婚」をすすめられていることを暴露し、「私に好意がある男性は3月14日、誰でもいいです」とホワイトデーの告白を歓迎した。

 30歳までに“とりあえず結婚”する女性の風潮とされる「とり婚」について「30歳までに“とり婚”できる可能性あるのはあびるさん。いっちゃってくださいよ」とすすめると、返す刀で「年齢ごまかしちゃえば?」とあびるが爆弾発言。昨年7月にTBSの情報バラエティー「サンデー・ジャポン」の中で、年齢を2歳サバ読みしていたことを告白していた手島は「もう(詐称)やっちゃった」と涼しげ。「うそ!知らなかった!ごめんなさい!!」と慌てるあびるを「カミングアウトしてるんで大丈夫です」とかばい、「詐称はいけないです。すいませんでした」と改めて謝罪していた。

続きを表示

2013年3月8日のニュース