氣志團・綾小路翔 体調不良で急きょゲスト出演を辞退「本当に悔しい」

[ 2012年11月28日 16:14 ]

28日夜に都内で行われるイベント「HIDE-CHAN RAHMEN 20th Anniversary Party KAEDAMA」へのゲスト出演を、体調不良のため辞退することになったロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔

 ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔(年齢非公表)が、28日夜に都内で行われるイベント「HIDE-CHAN RAHMEN 20th Anniversary Party KAEDAMA」へのゲスト出演を、体調不良のため辞退することになった。

 同日、急きょ自身のツイッターで告知した。同じ氣志團の早乙女光が代役を務める。

 福岡のラーメン店「秀ちゃんラーメン」の創業20周年を記念したイベント。綾小路は「本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます」と謝罪し「(代役の)光のDJ PLAYは私以上に未知数ですが、きっと秀ちゃんラーメンの栄えある20周年を更に華々しく盛り上げてくれるに違いない、と確信しております」とツイートした。

 「私にとっても、ずっと楽しみにしていたこのイベント。参加出来ないのが本当に悔しいです。遊びに行かれる皆様、私の分まで楽しんで来て下さいね!」と参加者に呼び掛けている。

続きを表示

2012年11月28日のニュース