道端カレン大胆ラブコール「山里さん?好きですよ」

[ 2012年10月12日 06:00 ]

明治「こだわりピッツェリア」発売記念キャンペーン発表会に出席し、賞品の車の前でPRする(右から)道端カレン、南海キャンディーズ・山里亮太と山崎静代

 モデルの道端カレン(33)、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(35)、しずちゃんこと山崎静代(33)が11日、都内で行われた明治「こだわりピッツェリア」発売記念キャンペーン発表会に出席した。

 進行役の山里は、同社の新冷凍ピッツァ「こだわりピッツェリア」の「マルゲリータ」と「ピカンテ」をPR。商品名に由来するマルゲリータ王妃が19世紀のイタリアに実在したことなど、数々のうんちくを披露した。「現代のマルゲリータ王妃、道端カレンさんです!」とアナウンスし、ゲストを壇上に呼び込んだが、そこに登場したのは白いドレス姿のしずちゃん。「道端家にこんな姉妹はいない。もののけの王妃ですよ」と言葉を失った山里だが“偽王妃”のしずちゃんはどこ吹く風。「チラッ」とスカートをめくり上げるセクシーポーズを決めた。

 その後、ピンクと白を基調にしたアンティーク調ドレス姿の道端が登場。キャンペーン賞品のイタリア車「フィアット500」を紹介した。車体にピンクとベージュと黒の装飾を施し「大好きな色で造らせていただいた」とご満悦だった。

 恋愛について聞かれると「頭のいい人が好き。山里さん?好きですよ」と大胆発言。2人の子供を持つ未婚のシングルマザーからのラブコールに、山里は「いきなりパパかあ!?」と浮かれていた。

続きを表示

2012年10月12日のニュース