しょこたん 「27年間探し求めてきた」理想の結婚相手は蝶野?

[ 2012年9月24日 13:30 ]

「モンプチハッピーキャットコンテスト」で、蝶野正洋に“お猫様抱っこ”される中川翔子

 タレントの中川翔子(27)が審査委員長を務める猫の写真コンテスト「モンプチ25周年 モンプチハッピーキャットコンテスト」表彰式が24日、都内で行われ、中川とプロレスラーの蝶野正洋(49)が出席した。

 芸能界きっての猫好きで知られる中川は、赤い猫耳としっぽをつけたド派手なフリフリのドレスで登場し「妖怪猫女でございます」と自己紹介。アラサーという年齢もあり。「コンサート以外でここまで派手な猫耳…。気合で頑張りたい」と照れ笑いを浮かべた。

 また「恋についても頑張りたい」と話し、「結婚は頑張ってレベル29(歳)ぐらいには…」と”しょこたん流“に結婚願望を告白。「猫好き、傷だらけ、マッチョ」が理想の相手と明かし、同席した蝶野を「27年間、探し求めてきた。全てが一致する男性」と絶賛。妻子ある蝶野から「猫好きのレスラーを紹介する」と約束されて喜んだが、「もれなく猫10匹、カメ10匹、カエル、すっぽん、母も付いてくる。そんな条件でも良ければもらって欲しい」とハードルの高さをアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月24日のニュース