ベタだけど…オードリー若林「春日の大学受験企画をやりたい」

[ 2012年8月7日 15:50 ]

フジテレビONE「おどおどオードリー 2ndシーズン」制作記者発表に登場したオードリーの若林正恭(左)と春日俊彰

 人気お笑いコンビ「オードリー」が7日、都内で行われたCS放送「フジテレビONE」の新番組「おどおどオードリー(2ndシーズン)」制作記者発表に登場した。

 オードリー自身が企画をし、彼らのやりたい企画だけを放送する同番組。若林正恭(33)は「地上波みたいに委縮していないオードリーを見られるのはこの番組だけ。気にかけている人はぜひCSに入って見てただきたい」とPRした。

 番組では、若林が企画すべてを担当。「1stシーズンではムチャすりゃいいってもんじゃないことを学んだ。2ndシーズンは脱ぐとかそういう方面じゃなくて、ニュースとか政治とか、そういう部分のヤバイのを攻めていきたい。春日の知的な部分を地上波ではまだ出せていないと思うので、春日の知的な部分に迫る企画をやりたい」とニンマリ。 「この番組からステージが変わるような企画を若林くんに考えてもらいたい。もっと派手なものをやりたい」と要望を出した春日に対し、「ベタだけど、(春日の)大学受験企画をやりたい。早稲田受験をして、センター試験までは受けてもらいまう。早稲田に受かるまで何年もやっていく」と今後の企画案を打ち出した若林。

 当の春日も「ベタだね、落ちるヤツだろ?」と苦笑いしつつも、最後は観念したように、「彼が言うんだったら、やりましょう」と一応やる気を見せていた。

続きを表示

2012年8月7日のニュース