真野恵里菜 来年2月にハロプロ卒業

[ 2012年7月21日 19:57 ]

来年2月23日のソロコンサートで「ハロー! プロジェクト」を卒業することを発表した真野恵里菜
Photo By スポニチ

 タレントの真野恵里菜(21)が21日、来年2月23日のソロコンサートで「ハロー! プロジェクト」を卒業することを発表した。大阪市内で行われた同集団の誕生15周年記念ライブで、ファンに報告。「今まで以上に果敢にチャレンジしていきたい」と話した。

 また、公式ブログでも「今年の初めからつんく♂さんやスタッフの方々と今後の仕事について話を重ねてきました。今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと思っています」と報告。

 また、総合プロデューサーのつんく♂も「2009年3月のメジャーデビューから3年4ヶ月が経ち、このたび、2013年の正月ハロー後の自身のソロライブにて、Hello!Projectを卒業させる事にいたしました。卒業後は芝居に歌にさらに新しい事含めてどんどんチャレンジしていってほしいと思います」としている。

 真野は、06年にオーディションで「ハロプロエッグ」の第2期メンバーに合格。08年にソロデビューし、仮面ライダーなど女優としても活躍している。

続きを表示

2012年7月21日のニュース