優香 絶賛される「そりゃ、結婚してしまうわ、錦戸亮って感じですよ」

[ 2012年4月16日 15:15 ]

TBS系連続ドラマ「パパドル!」製作発表に登場した優香

 「関ジャニ∞」の錦戸亮(27)が16日、都内ホテルのチャペルで行われた主演の連続ドラマ「パパドル!」(TBS系、19日スタート、木曜後9・00)の製作発表に出席した。

 ドラマでは、実際と同じ「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍するアイドル“錦戸亮”本人を演じる。

 「しゃべってることはセリフなんですけど、限りなく自分に近い。台本の中に出てくるマネージャーの説教はリアルに言われたことがある言葉もありますね。でも、素直に謝るシーンがあったんですけど、メンバーからは“絶対お前はこんな素直に謝らん”とは言われましたけど」と笑わせた。

 妻を演じる優香(31)とは演技では初共演。印象を聞かれると、「テレビで見ていたまんまですね。よく笑って、絶対みんな好きやって感じですよ。素晴らしくて、そりゃ、結婚してしまうわ、錦戸亮って感じですよ」と絶賛した。

 「僕がTBS以外の番組に出ている時でも“こいつ裏では優香と…”って思えるようなドラマにしたい。僕自身も混乱できるぐらいグチャグチャになればいいなと。ドラマの中の錦戸亮はめっちゃいいやつなので、そうやって思ってもらえたら」と不敵な笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月16日のニュース