神田うの 超高級マンション購入話否定「そんなお金ないですよ」

[ 2011年12月7日 06:25 ]

ブライダルショーに登場した神田うの

 タレントの神田うの(36)が6日、都内で行われた自身プロデュースのウェディングドレスブランド「Scene D’uno」の10周年記念ショーに登場。10月22日に第一子となる長女を出産した神田は出産後初めての公の場となった。

 一部報道で、10月中旬に夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(41)が子育てのために東京・六本木の超高級マンションを購入したと報じられた神田。この報道について聞かれた神田は「全然間違っているんです。住んでいる区も違うし、どこが?って感じ」と笑い飛ばした。

 「(記事で)あっていたのは彼がお祝いに来てくれましたってところだけでしたね。まず、買ってないし、私は港区じゃないです。こうやって思われてるのかな、そんなお金ないですよ」と続け、苦笑いを見せた。

 フォトセッション後にさらに口を開いた神田は「あ、いっけない。うちの夫が“あれはほんとだよ”って言っておいて言ってたんだ」と夫から見栄を張る?ように言われたことを暴露。「あれってどういう意味なんだろう、見栄を張りたいのかしら?」と話し、笑いを誘った。

続きを表示

2011年12月7日のニュース