胸元あらわ…AKB前田敦子 セクシードレスで美のこだわり語る

[ 2011年11月22日 13:40 ]

「VOCE BEAUTY AWARDS 2011」ベストコスメ年間グランプリ授賞パーティに登場した前田敦子

 AKB48の前田敦子(20)が22日、都内で行われた「VOCE BEAUTY AWARDS 2011」ベストコスメ年間グランプリ授賞パーティに登場した。

 前田は、ビューティ界に多くの話題を呼んだことから特別部門の「2011 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞。「一応女の子なので、美容に興味があるので(受賞の)お話を聞いたときはうれしかったです」と喜びを語った。

 この日は胸元があらわなセクシーなワンピース姿を披露し、大人な一面を見せた。「目じりにすごいこだわっています。マスカラは外に濃い目、ちょっと強くつけたり」とメイクのこだわりを披露すると、司会の美容家・植松晃士さんから「世の中の大人の女性は、目じりって言うとしわのことを考えるのよ」と突っ込まれる場面も。AKB48のメンバー同士でメイクのダメ出しもするそうで、植松さんは「いいな、来年はメンバーになろうかな」としなを作っていた。

 2011年について「20歳ってすごい節目の年だなと改めて思うんですけど、人として大人になれるように考えられた一年でした」と振り返り、「来年はもっときれいな女性になれるように美を意識していきたいと思います」と美の追求を目標に掲げた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月22日のニュース