意外な素顔 桜庭ななみ「私もドM 叩かれた時はキュンときました」

[ 2011年10月13日 16:46 ]

フジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」制作発表に登場した桜庭ななみ

 23日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の制作発表が13日、都内のホテルで行われ、ダブル主演の西島秀俊(40)、キム・テヒ(31)をはじめ、桜庭ななみ(18)、要潤(30)、佐々木蔵之介(43)ら出演陣が顔をそろえた。

 西島演じる航平のめいで、プロのダンサーを目指す桃を演じる桜庭は「桃は結構やんちゃキャラ。そういう役は初めてなので演じていて楽しいですね。冷蔵庫を足で閉めたりとか、言葉遣いも違いますし」と笑顔。

 会見に出席した男性陣の中で恋愛するなら誰?との質問が飛ぶと「西島さん」と答えた桜庭。その理由を聞かれ、「西島さんはクールな印象だったんですが、現場では面白くて…。初めての撮影が叩かれるシーンだったんですが、その時に親近感が沸きましたね。私もドMなので、叩かれた時はキュンときました」と意外な素顔を明かし、驚かせた。

 また、“抱かれたい男No.1に輝く日本のトップ俳優”を演じる佐々木は「演じていてものすごく楽しい。ただ、スターで抱かれたい男で、共演者キラーでって設定でハードルが高い。ラブコメですから、その中でどれだけリアリティを持たせながらできるかということを葛藤しながら楽しんでます」。

 フリーの芸能記者、いわゆる“パパラッチ”を演じる要は「不健全な記者ですが、演じてみて記者の方々の気持ちもわかりますし、新鮮ですね」と自信をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月13日のニュース