パワフルでテキトー 高田純次 アジア最強美女ユニット結成?

[ 2011年10月12日 15:23 ]

新番組の会見に登場した渡辺真理(左)と高田純次

 タレントの高田純次(64)がBS12チャンネル「TwellV」の新番組「アジアHOTプレス」の特別レポーターを務めることになり、12日に都内で行われた会見に番組MCを務めるフリーアナウンサーの渡辺真理(44)とともに出席した。

 初回ロケでバンコクを訪れた高田は「バンコクはパワフル。バンコクにはウッシッシのところも多いんだけど、町の雑踏はイチ押し。とにかくアジアは元気すぎるぐらいに活況で、日本も立ち遅れちゃいけないと思いましたね。僕の予定としては10カ国ぐらいは入れているんですけど、途中でレポーターが変わるかもしれないけど、残り少ない人生をこのチャンネルでかけたい」と意気込んだ。

 次回ロケ地はシンガポール。今後のロケについては「インドは行きたい。インドには過去にも行ったことないんですよ。ドバイも行きたいって言ったら、ドバイは行きにくいって。あとは、ハワイって言ったら、それは違うって言われました」と話し笑わせた。

 そんな高田は各地で出会った現地の美女たちでアジア最強の美女ユニットを結成し、プロデュースする予定もあるとか。「美女っていってもいろんな見方がありますから、熱い美女が出てくればいいじゃないかな。全部で500人ぐらいいればいいんじゃない?そしたら皆さんも1人か2人は当たるでしょ?」とさすがのテキトー発言。

 美女ユニットで何したい?と問われると「最初は寿司屋で会合。それか、一番ヒットしている映画を一緒に見に行くとか、雷門を歩くとか、人力車に乗せるとか、中型のセダンに何人ぐらい乗れるかとか…」とアイデアが出るわ出るわ。最後には「女性の50m全裸徒競走とか…これは実現しないんじゃないかな」と提案し、テキトー発言は止まらなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月12日のニュース