ほしのあき 悩ましく迫る「どっちがほしぃ~の?」

[ 2011年9月26日 06:51 ]

三幸製菓の新CMに出演する(左から)松平健、ほしのあき、原日出子

 俳優の松平健(57)と女優の原日出子(51)が出演している、新潟の“おせんべい屋さん”一家を舞台にした三幸製菓のシリーズCM「三幸劇場2」の新CM「Wでほしぃ~の!!」編が、10月1日の新潟地区を皮切りに順次放送(関東地区では同21日から)される。

 第5弾となる新CMは、タレントのほしのあき(34)が福引所のキャンペーンガール役で出演。ほしのの決めセリフ「ほし~の」を使って、松平と絶妙な掛け合いを見せている。

 今回の舞台は三幸商店街の福引会場。通り掛かった夫婦役の松平と原の目に入ったのは、豪華賞品を紹介しているキュートなキャンペーンガール(ほしの)。「なにっ!!三幸の柿の種で大判が…!」と驚く松平に、「当たります」と呼び掛けるほしの。さらに松平が「ひねり焼で2000円が…」と言うと、ほしのは「もらえます」と答えた後「ただいま、ダブルでほし~の!!キャンペーン中」とPR。松平に対しては「どっちがほしぃ~の?」と悩ましく問い掛ける。すると松平もつられて「どっちもほしぃ~の」とかわいらしくつぶやいてしまう。

 金の大判などが当たるのは「三幸の柿の種 大盤振る舞いプレゼントキャンペーン」で、2000円の現金が当たるのは「おひねりほしぃ~の!!キャンペーン」。ともに12月31日の当日消印まで有効。

続きを表示

2011年9月26日のニュース