メンバーに笑われた 城島茂 写真誌のアノ人は…「恋愛は模索中」

[ 2011年8月14日 12:06 ]

 「TOKIO」のリーダー、城島茂(40)が14日、8日に発売された処女詩集「ココロの日曜日 がんばる人へ」出版記念サイン&握手会を都内で行った。

 写真週刊誌に20代のOLとの深夜デートを報じられて以来、初めて公の場に姿を見せた城島。報道された女性についてはこれまで通り「友達の一人」と強調。「いろんな方がみれらっしゃるので、発言には気をつけないと。またメンバーに怒られちゃう」と相手の女性に配慮を見せつつ、「僕自身は恋愛については模索中。(特定の方は)探しているところ、恋人は募集中です。そういう方が出ましたら、ちゃんとご報告します」と話した。

 今回の報道について、TOKIOのメンバーに笑われたといい、「たまには“ココロの日曜日”ってことで、一杯飲みたいこともありますよ」と本のタイトルにひっかけて釈明した。

 20代には結婚願望もあったというが、「いつもマイクを向けられるたびに、東山(紀之)さんが結婚するまでは僕はしないって言ってたんですけど、その手がもう使えなくなっちゃった。何かいい報告できたらいいんですけどね。こればっかりは縁なんでね。(結婚に向けて)がんばります。(メンバーの)松岡(昌宏)と俺らは遅いねって言ってますね」と苦笑いだった。

続きを表示

2011年8月14日のニュース