PR:

ハイボールぐびぐび ご機嫌な吉高由里子「開放的になっちゃう」

「HIGHBALL GARDEN お好み焼祭 IN 六本木」オープニングイベント&プレスプレビューに登場した吉高由里子

 サントリーウイスキー「トリス<エクストラ>」のCMキャラクターとしておなじみの女優・吉高由里子(23)が3日、「HIGHBALL GARDEN お好み焼祭 IN 六本木」のオープニングイベント&プレスプレビューに登場した。

 吉高は6種類のお好み焼きを食べながら、ジョッキのハイボールをぐびぐびと飲み干し、「まだいけます。(お酒は)普段はみんなでたまに飲んだりもしますけど、一人で飲むことも多いですね。たしなむ程度ですけど。(屋外でハイボールを飲むのは)開放的な気持ちになっちゃいますね」とご機嫌な様子。

 「去年、カナダにホームステイしていた時に、カナダで仲良くなった人とお好み焼きパーティをやった」というほど、お好み焼きも大好きだという吉高。家では基本的にそばがいっぱい入った“広島風”を作るそうで、「家ではキャベツをいっぱい使っていますね。やりたい人がいたら、どうぞって思いますけど、小さい頃からずっと家でやってきたので、自分で焼きたいほうですね」。試食した6店舗のお好み焼きも「おいしい。もっとたっぷりゆっくり食べたい」と大満足だったようだ。

 この夏は「スカイダイビングをやりたい。夜はハイボールパーティーもやりたい」と吉高。「いろんなおいしいものを食べたり、飲んだりすると、元気が湧いてくる。ぜひお越しいただいて、夏の終わりのセミの音を聞きながら息抜きをしていただいたら」とPRした。

 東京・六本木一丁目のアークヒルズ アーク・カラヤン広場に9月11日までの40日間限定でオープンする同ガーデンは、東京・京都・大阪・神戸・岡山・広島の人気お好み焼き店が同時に6店舗出店し、屋外でお好み焼きとハイボールを楽しめるハイボールガーデン。

[ 2011年8月3日 17:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月17日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル