PR:

困ったなぁ 相武紗季 ベテランに言われた「可愛さ、日本代表だよ」

「アサヒ ブルーラベル」新商品&新CM発表会を行った相武紗季

 女優の相武紗季(26)が4日、都内で行われた「アサヒ ブルーラベル」新商品&新CM発表会に俳優の谷原章介(38)、西村雅彦(50)とともに登場した。

 ブルーの衣装で登場し、ブルーラベルをグビっと飲んだ相武は「超爽快です。露出も多い時期ですし、糖質0というところは女性にもうれしい。後味がすっきりしているので、苦手なコも飲みやすいので勧めてみたい。愛犬の散歩の後にちょっとジワジワ汗が出てきた後でブルーラベルを飲みたいですね」と満足げな表情を浮かべた。

 相武は新CMで初共演となる谷原、西村とともにコミカルなダンスを披露する。右足を上げ下げするポーズがお気に入りだとか。

 「楽しい振り付け。練習用のDVDをいただいたので、一人で特訓していったんですけど、お二人がダンスをしっかり固めて現場で入られていたので3人で合わせてやるのはとても緊張しました」と撮影を振り返ると、共演の西村は「可愛さ、日本代表だよ。初めてお会いしましたけど、君は本当にキレイだぞ」と絶賛。思わぬホメ言葉に「ありがとうございます。西村さんのダンスがすごくチャーミングで素敵でした」と返し、困ったような笑いを浮かべた。

[ 2011年7月4日 15:18 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル