PR:

こちらも間近?ほしのあき 結婚間近の小倉優子と頻繁に通う

KFC次世代店舗 新宿南口店オープニングイベントに特別ゲストとして登場したほしのあき

 タレントのほしのあき(34)が4日、KFC次世代店舗 新宿南口店オープニングイベントに特別ゲストとして登場した。

 「KFC次世代店舗“Facebookでチキンにチェッキン!”プロジェクト発足!発表会」と題されたこのイベントに、チェッキンアイコンのかぶりもので登場したほしのは「結構気に入っちゃって、ずっとかぶっているんです」とノリノリ。

 元々ケンタッキー好きで、初めてのアルバイトがケンタッキーだったというほしのは「ケンタッキーで働いている時は終わったら持って帰れたり、お昼も安く食べられたりして、ずっと食べてましたね。大好きなんで最近も食べています。無性に食べたくなりますよね」。

 騎手の三浦皇成(21)と交際中のほしのは、最近では料理にハマっており、タレントで友人の小倉優子(27)と頻繁に料理教室に通っているという。「お料理はちゃんとできたほうがいいなと思うので。ゆうこりんは私のお料理の先生でもあるので、一緒に作って食べたりしています」と笑顔。

 今年秋に交際中のヘアメークアーティストの菊池勲氏(40)と結婚する予定の小倉とどちらが先にゴールインする?との質問が飛んだが、「どうでしょうね、それはわからないですけど。ゆうこりんのほうが早いんじゃないでしょうか? (ゆうこりんは)キラキラしてますよ。すごく元気です」と話した。

[ 2011年7月4日 12:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル