PR:

ももいろクローバーZ 即日完売で芝生立ち見券を用意

ライブで64曲を熱唱したももいろクローバーZ

 人気女性アイドルユニット、ももいろクローバーZが3日、東京・江東区のZepp Tokyoでライブを開いた。

 メンバーの一人、早見あかりが今年4月に脱退し、6人組の「ももいろクローバー」から5人組の「ももいろクローバーZ」に改名してますますパワーアップ。この日のライブは、5月20日の愛知・名古屋市のZepp名古屋を皮切りに全国5カ所で行ったZeppツアーのファイナルだった。

 3回公演(入れ替え制)で、それぞれのステージとも曲構成が異なり、全公演すべてのチケットが完売。各回とも熱狂的ファンが詰めかけ満席の中、第1部のオープニングでは、リーダーの百田夏菜子(16)が「今年3月にここでライブをして以来、再びこのZepp東京に戻って来ることができました。ありがとうございます」と笑顔であいさつ。「ピンキージョーンズ」をはじめ、ファーストアルバムから初披露となる「キミノアト」など3回公演合わせて全64曲を熱唱した。

 ファーストアルバム初回限定盤A・B、通常盤(3種類発売)の初回プレス分に封入されたイベント抽選シリアルナンバーカードを送ると、抽選でスペシャルイベントに無料招待することを発表。また、8月20日に東京・よみうりランドEASTで行われるライブについて、有安杏果(16)が「きのうチケットが一般発売されましたが、何と即日完売しました。そこで、芝生立ち見券を販売することになりました」と礼を述べた。

[ 2011年7月4日 11:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル