あの性格がうらやましい 原幹恵、変身するなら「武田修宏さん」

[ 2011年5月31日 16:02 ]

「X-MENファースト・ジェネレーション」お披露目イベントで、全身ブルーの特殊メイクを施した原幹恵。メイク前のパネルと比べるとまるで別人

 女優の原幹恵(23)が31日、都内で行われた「X-MENファースト・ジェネレーション」お披露目イベントに全身ブルーのメイクで登場した。

 「X-MEN」に登場するキャラクター・ミスティークとうりふたつの格好を披露。約3時間かけたという特殊メイクは「私も鏡を見てびっくりしました」というほどの出来に仕上がった。

 ミスティークは自身の青い肌にコンプレックスを持ちながら、誰にでも変身できるという特殊能力の持ち主。原も「胸が小学校3年生くらいから大きくなり始めて、まわりの子はまだだったのでそれが嫌で嫌でしょうがなかったです」と今や大きな売りとなっているバストにコンプレックスがあったことを明かした。

 もし誰かに変身できるならなってみたいのは、元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(44)。「誰かに告白するという番組の企画があったんですけど、ふられても動じないし、どんな人にでも声をかけていて。武田さんになって肉食系男子になってみたいですね」と人見知り気味な自身とは正反対のタイプへの変身願望を語った。

 「X-MENファースト・ジェネレーション」は6月11日、TOHOシネマズ、スカラ座ほか全国ロードショー。

続きを表示

2011年5月31日のニュース