「ノリが悪いと思われる」佐々木希 プライベートでも“ガムの人”

[ 2011年5月31日 13:06 ]

新CM発表会で「Fit’s」のポーズをとる佐藤健(左)と佐々木希

 モデルの佐々木希(23)と俳優の佐藤健(22)が31日、都内で行われたロッテのガム「Fit’s」友達つくろうキャンペーン・新CM発表会に登場した。

 今回のキャンペーンは、Fit’sのダンス映像を動画サイトのYouTubeで募集。応募者から2組が、次回のFit’sのCMで佐々木、佐藤と共演できるという試みだ。佐々木は「応募してくださった方に負けずに頑張ろうと思います」と早くも対抗心を見せた。

 2人とも知人や街で出会った人から「ガムの人」「(Fit’sのCMの歌詞に登場する)ふにゃんふにゃんの人」と呼ばれるといい、「Fit’s」のCMでおなじみとなっている。ただ、「カラオケでFit’sの歌を友達が入れて、(踊らないと)ノリが悪いと思われちゃうので踊ります」という佐々木に対し、佐藤は「僕はCMを見てと言います。安売りはしません」と真面目な顔で笑いを誘った。

 「Fit’s」友達つくろうキャンペーンは6月6日から8月31日まで実施。CM共演者を募るほか、動画再生回数上位の投稿者には最大100万円の賞金が贈られる。

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月31日のニュース