上原美優さん ブログに恋の悩み「早く結婚したいのに まぢ焦る」

[ 2011年5月12日 08:14 ]

亡くなった上原美優さん(10年8月撮影)

 タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。

 自宅のドア付近で首をつっており、警視庁では自殺したものとみて調べている。
 5月10日付のブログで上原さんは「リアルな話」と題し、恋の悩みをつづっていた。
以下はその全文(絵文字は省略)

 「今日の空嫌いだった― ねぇ!皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー 恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優 ヤバいヤバいヤバいヤバい うらやましーーと叫びたいんよ。

 「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない 早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに。美優」

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月12日のニュース