佳乃、成宮、佐々木希がチャリティー握手会

[ 2011年4月3日 06:00 ]

会場を訪れたファンとハイタッチする佐々木希

 木村佳乃(34)、成宮寛貴(28)、佐々木希(23)ら芸能事務所「トップコート」所属の俳優、タレントらが2日、東京・恵比寿ガーデンホールでチャリティー握手会を開いた。同ホールでの行事では、過去最高の約1万5000人が集まった。

 午後1時から始まった1部には大東俊介(25)や杏(24)も出席。発起人の木村は「一人一人が力を合わせれば大きな力になる。心は一つ」とあいさつ。成宮も「こういった形で支援できるのはうれしい」と話した。大東はファンの長い列を見て「何ができるのかずっと考えていた」と涙声で語り、「みんなの気持ちが届くことを祈っています」と深々と頭を下げた。午後4時からの2部では佐々木が「力を合わせて頑張ろう」と支援を呼び掛けた。

 15周年を迎えた同事務所は、予定していた記念行事を、大震災発生を受けて中止し、チャリティーに変更。募金とグッズ販売の売り上げは、のべ5時間で849万6032円に達した。事務所が設けた「心はひとつ」基金から日本赤十字社を通じて被災地に送られる。チャリティーは、タレントの私物のネットオークションも予定している。

続きを表示

この記事のフォト

2011年4月3日のニュース