北川景子 4歳年下絶賛「真面目でやさしい方 イメージ通り」

[ 2010年9月24日 11:25 ]

CMキャラクターを務めるカップスープを手にポーズをとる三浦春馬(左)と北川景子

 女優の北川景子(24)と俳優の三浦春馬(20)が23日、「クノール カップスープ」の新CMキャラクターに選ばれ、新CM発表会に登場した。

 意外にも今回が初共演となる2人。第一印象を聞かれた北川は「友だちが仲良しだったりして、仕事に対して真面目でやさしい方だと話は聞いていたので、イメージ通りですね。黄色いシャツがお似合いで本当に好青年」と絶賛。
 一方、北川の思ってもみなかったホメ言葉にデレデレな三浦は「テレビで見たときの印象はすごくかっこいいなって。会っても変わらずかっこいい。それに、すっごい顔がちっちゃい。今回は対決ですけど、今後は芝居もやってみたい」と満面の笑みだった。
 CMでは、新しいスープの食べ方、サイコロ状のトーストをスープに浸して食べる“ひたパン”、短冊状に切ったトーストをつけて食べる“つけパン”のそれぞれを2人が提案。どちらの食べ方がおいしいか、2人が対決する。キャンペーンサイトで人気投票を行い、投票の結果が次のCMに影響するという。

続きを表示

2010年9月24日のニュース