確認して下さい!95センチHカップ「どれだけ巨乳なのか」

[ 2009年8月23日 07:07 ]

最新DVD「soul bomb~巨乳再確認篇」の発売記念イベントを行った松金ようこ

 TVや雑誌で話題沸騰の爆乳グラビアアイドルの松金ようこ(27)が東京・秋葉原で最新DVD「soul bomb~巨乳再確認篇」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを行った。

 「どれだけ巨乳なのか、ファンの方に再度確認してほしいです」と松金。タイトル通り95センチHカップのハミ乳を存分に披露している。「小さ目のビキニを着て身体中で洗車しているシーンが、エロチックな姿態でお気に入りです。ビキニからこぼれそうでハラハラもんでした」と大いに妄想を仕立てられる作品のようだ。
 また「S嬢に扮して攻めつつも、S嬢なのに逆攻めされました…。ここは頑張ったところなので、ぜひ見てほしいです」とPR。今後のグラビア活動も「結婚する時まで、ガンガンやって行きたい」と意気込みを語ってくれた。

◆松金 ようこ(まつがね・ようこ)1982年5月26日生まれ。茨城県出身。身長1メートル64。スリーサイズはB95(Hカップ)W58H85。趣味は、そば屋めぐり、競馬予想、ゴルフ。血液型はB。

続きを表示

2009年8月23日のニュース