日本ハム 鎌ケ谷にて4年連続「婚活イベント」

[ 2017年4月12日 13:17 ]

 日本ハムは2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる23日のイースタン・リーグ公式戦、DeNA戦で毎年恒例のイベントのひとつとなっている球場での婚活イベント「スタ婚」が4年連続で開催される。

 船橋市内にある「婚活生活/船橋店」(マリッジイノベーション)」とタイアップしての人気企画で、参加者は婚活パーティーで食事やフリードリンクを楽しみながら野球観戦ができるほか、ファームマスコット「カビーのじゃんけん大会」など次回以降のデートにも活用できる日本ハム主催試合の東京ドームペア観戦チケットが当たるお楽しみ抽選会も実施される。

 参加者を募集を募っており、イベント当日に「鎌スタ☆一日縁結び特別審査委員長」に就任することとなった謎のキャラクター「DJチャス。」は、「会話が消極的な場合は必殺あみだくじが飛び出しちゃうよ。恨まないでね!」と一人でも多くのカップル誕生のアシスト役へ熱く意気込み。「男性がたくさん集まっているようなので特に女性の方大歓迎ってとこかな。ところで昨年この企画の婚活応援大使を務め、“チャスガール。”としても鎌スタのイベントを盛り上げてくれた中西渚さんが今年は2017ミス・ユニバース・ジャパンの和歌山県代表に選ばれたようなので、こちらの活躍にもぜひ注目してあげて欲しい」と最後は支離滅裂に元部下の活躍まで鼻の下を伸ばしながらPR。「あれ、ところでこれは何の宣伝だったんだ?」とノリノリな様子で参加者の募集を呼びかけていた。

続きを表示

2017年4月12日のニュース