横浜OB感謝…上地雄輔「今度ゆっくり飲みましょう」

[ 2015年7月29日 05:30 ]

<横浜・東海大相模>母校の応援に駆けつけた上地雄輔

第97回全国高校野球選手権神奈川大会決勝 横浜0―9東海大相模

(7月28日 横浜)
 ▼DeNA・後藤(98年度卒)有終の美を飾ってほしかった。渡辺監督が残してくれたものはもの凄く大きい。

 ▼ヤクルト・成瀬(03年度卒)長くやってきてお疲れさまでした。野球が好きな人なので、OBのプロ野球選手を見ながら楽しんでもらえれば。

 ▼ロッテ・涌井(04年度卒)甲子園に行ってほしかった。50年、横浜高校を引っ張り、高校野球界を引っ張ってきた。ゆっくり体を休めてほしい。

 ▼DeNA・筒香(09年度卒。2年夏の神奈川大会決勝での途中交代を回想し)監督に“前向きに自分のやっていることを貫き通せ”と言われた。その言葉があったから甲子園で活躍できた。

 ▼上地雄輔(俳優、97年度卒。現地で観戦し)3年間、愛情を込めて育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。身の回りの整理整頓には厳しく、よく怒られました。卒業後も交流が続いているので、これからも恩返しをしていきたいです。監督、また今度ゆっくり飲みに行きましょう!

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月29日のニュース