【福岡ボート G1福岡チャンピオンC】磯部誠が今節初勝利 苦手の福岡水面で奮闘中

[ 2025年4月14日 19:43 ]

オール3連対と力走が光る磯部
Photo By スポニチ

 ボートレース福岡の開設72周年記念「G1福岡チャンピオンカップ」は2日目を終えた。

 初日を手堅く3、2着でまとめた磯部が2日目8R、インから力強く押し切って、今節初勝利を手にした。

 ここまで3走オール舟券絡み。苦手意識のある福岡水面で奮闘している。

 「2日目はペラ調整の失敗で回転不足だった。足はいいけど、全体的に井口さんの方が良さそうでしたね。それでも初日後半の足はかなり手応えがあった。しっかり合わせていきたい」

 3日目は11R2枠1走。ここは2日目に先着した井口と枠番を逆にしての再戦となる。2コースから好角度の差しを決めてバック勝負を挑みたい。

続きを表示

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2025年4月14日のニュース