【若松ボート G1全日本覇者決定戦 4日目】馬場貴也 ペラを戻して予選ラストを締めくくる

[ 2024年9月30日 04:30 ]

予選ラストは賞金ランク1位の馬場が主役
Photo By スポニチ

 ボートレース若松のG1「全日本覇者決定戦」は4日目を迎える。注目は11Rだ。

 馬場が逃げて予選ラストを締める。3日目連勝の佐藤隆は差してバックで迫る。内枠両者の争い。4カドの瓜生は的確にさばいて。

 <1>馬場貴也 チルトをマイナスに下げたけど、回転が足りていなかったかな。ペラの形を初日後半のベースに戻してみる。バランスが取れると思う。

 <2>佐藤隆太郎 足は全体的にいい。3日目が一番いいけど、元々良かったです。ペラはこの辺で。

 <3>仲谷颯仁 悪くない。競っても感じはいい。バランスが取れて、まとまっている。中堅上位はあるかなという感じ。乗り心地も悪くない。

 <4>瓜生正義 足の感触は良かった。バランスが取れて、レースのしやすさがある。2日目より良くなっている。ペラは叩き変えたけど、いいところが見つかったと思う。これをベースに調整していきたい。

 <5>定松勇樹 1マークは引き波で跳ねて、差されてしまった。でも、道中の感じを見ても足はいいと思う。バランスが取れている。スタートもある程度は行けている。

 <6>守田俊介 カカリなどに悪い感じはないけど、タイムも出ていないし並かな。

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2024年9月30日のニュース