【若松ボート ミッドナイトレース】ドリーム戦は古賀繁輝 インを守って逃げるのみ

[ 2024年7月29日 20:07 ]

絶好枠の古賀繁輝が逃げ切りに集中する
Photo By スポニチ

 ボートレース若松の「ミッドナイトレースマンスリーBOATRACE杯」は30日からの6日間開催で争われる。初日のメイン12Rはドリーム戦。V候補が激突する。

 絶好枠に構える古賀繁輝だが、ピット離れから気合が入る。スキを見せれば今村がインを奪いにくるからだ。相棒25号機に不安はなし。スタートを踏み込んで先マイから押し切る。

 柔軟にさばける木下を相手に指名。今村はソツなく差して上位争いへと加わる。紅一点の西橋は豪快に攻めて見せ場をつくりたい。

 <1>古賀繁輝 何もせずに行ったけど、特に悪いところはなかった。班では一緒くらい。スタートはだいたい届いていた。

 <2>今村暢孝 出足系を中心に、まずまず良さそうな感触はあった。

 <3>西橋奈未 出足は普通くらい。行き足から伸びにかけては弱い。少し伸びられ気味。ペラを叩く。

 <4>木下翔太 風が強かったし、よく分からなかった。良さそうなところはなかった。前検は参考外。

 <5>杉山正樹 回転は上がっていたし、乗り味も楽な感じ。調整がしやすそう。若松の前検としては、いい感触ですね。

 <6>黒野元基 起こし、回転の上がりは良くない。乗りづらさもあった。スタートは遅れ過ぎていたので、比較は分からない。

続きを表示

「毎日王冠」特集記事

「京都大賞典」特集記事

ギャンブルの2024年7月29日のニュース