【函館記念】戦い終えて

[ 2024年7月15日 05:23 ]

 ▼5着プラチナトレジャー(永野)スタートで進んで行かず、内ラチ狙いに切り替えた。力は証明できたと思う。

 ▼6着チャックネイト(佐々木)マークする馬を間違えました。13番(デビットバローズ)がたれてきて、行けなかった。もう一列、前なら違う結果だったかも。

 ▼7着サンストックトン(藤岡)しまい伸びているだけに、もうちょっとポジションを取りたかったですね。

 ▼8着リカンカブール(津村)道中、ハミを取るところがなかった。洋芝にマッチしていない感じ。

 ▼9着マイネルクリソーラ(丹内)3角から上がって行けなかった。外枠もこたえた。

 ▼10着トップナイフ(横山和)体の使い方がいかにも休み明け。まずは膝蓋(しつがい)の手術でスタートが改善していたのは良かった。

 ▼11着アケルナルスター(黛)前と内が残る馬場。自分のタイミングで動いたが…。

 ▼12着ハヤヤッコ(浜中)2年前に勝った時と逆の馬場。前が止まらない。

 ▼13着オニャンコポン(菱田)狙ったポジションを取れたし、勝ちに行った結果。

 ▼14着エミュー(鮫島駿)インと前が有利な馬場では厳しい。

 ▼15着エンパイアウエスト(横山武)スタートで踏ん張れず、ポジションを取れなかった。後ろからではきつかった。

 ▼16着デビットバローズ(武豊)行きっぷりが良くないし、3コーナーで手応えもなくなった。よく分からない。

続きを表示

「毎日王冠」特集記事

「京都大賞典」特集記事

ギャンブルの2024年7月15日のニュース