【七夕賞】戦い終えて

[ 2023年7月10日 05:19 ]

 ▼2着ククナ(石川)非常に具合が良かったので一発を狙っていた。もう少しだっただけに惜しかったです。

 ▼3着ホウオウエミーズ(丸田)枠も馬場も良かった。スタートも決まって取りたい位置が取れた。立ち回りのうまさを生かして完璧なレースができた。

 ▼4着バトルボーン(津村)押し出されるような感じになってしまった。リズム良く行けたが、目標にされたからね。

 ▼5着レッドランメルト(田辺)先行争いが激しくなってほしかったけど、思いのほか流れが落ち着いた。

 ▼6着ショウナンマグマ(菅原明)外枠だったので控える指示。前に乗った時よりも乗りやすく、コントロールが利いた。

 ▼7着ヒンドゥタイムズ(団野)前に有利な馬場だったからね。脚は使ってるんだけど、いろいろとかみ合わなかった。

 ▼8着エヒト(田中勝)スタートで出なかったし、流れも向かなかった。次は良くなるんじゃないかな。

 ▼9着カレンルシェルブル(斎藤)今日はためてリズム良く運んだけど、展開がスローだったから。

 ▼11着ガロアクリーク(永野)出たなりで脚をためてほしいとの指示。3~4角でジリジリとしか反応しなくて、直線もそのまま。

 ▼13着グランオフィシエ(戸崎)調子は良かった。脚がたまらず伸び切れなかった。

 ▼14着フェーングロッテン(松若)テンから進んでいかなかった。

 ▼15着サンレイポケット(M・デムーロ)3角で内にモタれて、やる気をなくした。

 ▼16着トーラスジェミニ(木幡育)流れには乗れたけど、3角手前でもうひと踏ん張りできなかった。これでラストランと聞いている。無事に回って来られて良かった。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2023年7月10日のニュース