【阪神大賞典】戦い終えて

[ 2023年3月20日 05:14 ]

 ▼4着アフリカンゴールド(国分恭)2周目の向正面からペースを上げるイメージで馬も応えてくれた。トップスピードがない分、長丁場の方が良さそう。

 ▼6着サンレイポケット(坂井)勝ち馬を見る形で最後まで食らいついてくれた。メンバー、条件がかみ合えばやれる。

 ▼7着アイアンバローズ(岩田望)控える競馬をしたが、抑えすぎて気分を害してしまった。

 ▼8着ユーキャンスマイル(石橋)最後は脚を使っているが、ペースが落ち着いたし位置取りの差があったかな。

 ▼9着ゼーゲン(武豊)4角まで手応えは良かったが、最後は上位に離された。

 ▼10着アケルナルスター(横山琉)しまいは脚を使っている。格上挑戦でしたし、いい経験になったと思います。

 ▼11着メロディーレーン(今村)乗った中で一番小柄な馬ですが強心臓でしっかりしています。注目される馬で結果を出せなくて申し訳ありません。

 ▼12着シロニイ(酒井)前々の指示。勝負どころでモタモタしてしまった。

 ▼13着ノーチカルチャート(丸野勝)芝でいい走りをする馬。力は出し切ってくれましたが…。

 ▼14着メイショウテンゲン(浜中)この馬なりに頑張っているんですけどね。

続きを表示

2023年3月20日のニュース