【クイーンS】戦い終えて

[ 2022年8月1日 05:25 ]

 ▼4着ルビーカサブランカ(横山和)注意していたゲートはこの子なりに出てくれた。距離がちょっと短いのかな。その中でよく頑張ってくれた。

 ▼5着ホウオウピースフル(横山武)完璧過ぎる競馬だった。理想通りの競馬だったが、追い出してからの反応がいまひとつで決め手勝負で負けた。

 ▼6着ラヴユーライヴ(菱田)ゲートを出ず、思い描いていたのと違うレースになった。それでもしまいはいい脚を使ってくれた。

 ▼7着フェアリーポルカ(吉田隼)3、4角でじっとできてジリジリ伸びてくれた。きっかけになってくれれば。

 ▼8着フィオリキアリ(藤岡佑)枠が外過ぎた。直線窮屈になっても伸びたし、このクラスでもやれる。

 ▼9着ファーストフォリオ(丸山)この距離も悪くないし、マイルぐらいがちょうどいいかも。

 ▼11着ゴルトベルク(荻野極)大外だったが、スムーズな競馬ができた。まだ良くなる余地があるし、頑張ってくれると思う。

 ▼12着メイショウミモザ(鮫島駿)ゲートが早かったので無理して控えなかった。4角までいい手応えだったが、直線向いていきなりキツくなった。距離なのかな。

 ▼13着マジックキャッスル(浜中)硬さがあった。年齢的なものかな。

 ▼14着スライリー(丹内)レースに行って反応がなかった。

続きを表示

2022年8月1日のニュース