【桐生・レディースオールスター】宇野 逃走で予選突破!3年連続準優出「全力で行きたい」

[ 2022年2月26日 05:30 ]

<レディースオールスター>予選を突破した宇野(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 4日目も荒れ水面で1Rからイン逃げはなし。その流れに終止符を打ったのが6Rの宇野だ。インからコンマ09と、しっかりとしたタイミングで踏み込んで先マイに成功。本領発揮の押し切りで予選突破を決めた。「期待に応えられて良かったです」。特長こそないものの、及第点を与える動きで当競走3年連続となる準優出へ。「ここまで私らしく走れていないけど、全力で行きたいですね」。12年7月の男女混合のG2・MB大賞を制している実力者。当競走初のファイナル進出へ、今日の9Rで挑む。

続きを表示

「2026 NHKマイルC」特集記事

「京都新聞杯」特集記事

ギャンブルの2022年2月26日のニュース