×

皇治「路上の伝説と路チューの伝説が並んだ」中指を立ててメイウェザーのボディーガード挑発!

[ 2022年9月21日 17:47 ]

フェースオフするジジ(左)とメイウェザーのお面を持つ皇治
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「RIZIN」は21日に渋谷・109で会見し、25日に開催される「超(スーパー)RIZIN」(さいたまスーパーアリーナ)でマッチメークされているキックボクサーの皇治(33)とプロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)のボディーガードを務めるジジが挑発し合った。

 会見に出席した両者。14年間メイウェザーのボディーガードを務めるジジは「とにかく東京に来れて嬉しい。こういう機会を与えてくれた全ての人たちに感謝します。当日は面白い試合をしたいと思います」と意気込んだ

 皇治はジジのコメント中にメイウェザーのお面を持って挑発した。自身がマイクを持つと横に朝倉未来が並んでいたため「路上の伝説と路チューの伝説が並ぶとは思わなかったですね」と自虐を入れながらも話し「伝説のマルコメも来てますし、伝説の金魚のフンも来てますし、これは素晴らしいなと思います。張り切って超RIZINを盛り上げていこうと思います」と“皇治節”でファンへコメントした。

 会見後に写真撮影が行われ、両者のフェースオフで皇治は中指を立てるなど挑発した。35秒以上のフェースオフ後に正面向いての記念撮影でジジも皇治に中指を立てて挑発。皇治も中指を立て返した。再び2人が向き合うと皇治が視線を合わせようとするがジジは視線を避けた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース