×

スダリオ剛は弟の敵討ち? 関根“シュレック”秀樹と対戦「ガキの勢いと成長ぶりを教える」

[ 2022年6月24日 13:30 ]

スダリオ剛
Photo By スポニチ

 総合格闘技イベント「RIZIN.37」(7月31日、さいたまスーパーアリーナ)の対戦カード発表会見が24日、東京都内のホテルで行われ、大相撲元十両・貴ノ富士のスダリオ剛(25=フリー)は関根“シュレック”秀樹(48=ボンサイブルテリア)と対戦することが発表された。

 スダリオ剛はMMA転向6戦目。関根は4月の「RIZIN TRIGGER3rd」で、スダリオの双子の弟で大相撲元幕内・貴源治の貴賢神(25=フリー)に2回TKO勝ちしており、弟のリベンジマッチとなる。


 ▼スダリオ剛 対戦相手のシュレック選手なんですが、僕が試合に出れなかった間にRIZINで2連勝して、僕が負けた相手にも勝っていて、今一番、脂のノッている美味しい時なので、そこで僕がぶっ倒して。全部かっさらおうと思っています。あと、約2年くらい前にRIZINでデビューさせていただくことが決まった時に、ツイッターか何かで“子供に大人の厳しさを教えてやる”みたいなコメントをされていたので、僕がこの試合で、ガキの勢いと成長ぶりを教えてやろうと思っています。

続きを表示

「ボクシング」特集記事

「井上 尚弥」特集記事

2022年6月24日のニュース