×

RIZIN王者・牛久絢太郎 魔裟斗から「クレベルと朝倉のどっちとやりたい?」の質問に「ズバリ!…」

[ 2022年6月11日 20:43 ]

魔裟斗と牛久絢太郎(右)
Photo By スポニチ

 RIZINフェザー級王者の牛久絢太郎(27=K-Clann)が11日に更新された元K―1世界王者でタレントの魔裟斗(43)のYoutubeチャンネルに出演して対談した。

 RIZINフェザー級にはクレベル・コイケや朝倉未来などタレントぞろいの階級である。ここで魔裟斗が「実際、クレベルと朝倉のどっちとやりたいですか?」と質問すると牛久は「ズバリ!と言いたいんですけど…」と明確な回答を控えた。すると魔裟斗は質問を変えて「個人的にやりたい方ですよ」と聞くと「どっちともやりたいですね」と牛久は答えた。

 元々組みが得意な牛久だが数年前から元K―1王者で現在ボクシングで4戦連続KO中の武居由樹が所属していた「パワーオブドリーム」で打撃練習もしていることを明かし「今は打撃でも寝技でもどっちでも自信はあります」と自信をのぞかした。

 魔裟斗からクレベルにどんな印象を持っているか聞かれると牛久は「寝技の決め力が凄い」と返した。さらに「試合の中であんなに決めるのは相当凄いですね。凄い柔らかくて手足も長くて日本人とはまた違う体型なのでそこも武器なんじゃないかなと思います」と語った。

 未来の印象について試合映像を見ただけでも組み力が凄いが分かるという。「体の強さというのを映像を見て感じました」と話した。

続きを表示

2022年6月11日のニュース