×

【WWE】サーシャ・バンクス ロイヤルランブルにセーラームーンコスで登場!「完全に恋した」の声

[ 2022年1月31日 19:10 ]

サーシャ・バンクス公式インスタグラム(@sashabankswwe)より

 WWEスーパースターのサーシャ・バンクス(30)は、現地時間29日に開催されたPPV大会「ロイヤルランブル」に出場。人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主人公「セーラームーン」に扮したコスチュームで試合したことがネットで話題となった。

 女子30人ロイヤルランブル戦の最初の入場者がサーシャだった。入場から「セーラームーン」に扮したコスチュームで登場した。ネットでは「可愛すぎる!」「今回のロイヤルランブルMVP!」「アニメ愛が強すぎ」「完全に恋した」などと興奮するファンの声が世界から多く挙がった。WWE公式ツイッターアカウントもサーシャのセーラームーンコスチュームの写真とともに「#SashaMoon」とつづって投稿した。

 サーシャは7番目に入場したクイーン・ゼリーナ(31)に落とされて序盤で脱落した。今年の「ロイヤルランブル」は女子では史上初のUFCとWWEの両タイトルを制覇経験があり、産休で休んでいたロンダ・ラウジー(34)が28番目でサプライズ入場。そのまま最後まで勝ち残って優勝した。この優勝でロンダは現地時間4月2日と3日に開催される「レッスルマニア38」で女子タイトルに挑戦することが決まった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月31日のニュース