PR:

キンクミ、アン・シネのダイナマイトボディーに圧倒「イメージ通りのスタイル」

女子ゴルフツアー ワールド・サロンパス・カップ 最終日 ( 2017年5月7日    茨城県つくばみらい市 茨城ゴルフ倶楽部西コース=6670ヤード、パー72 )

<ワールド・レディース・サロンパス・カップ最終日>同組のイ・ボミ、金田久美子と談笑しながら1番ホールをスタートするアン・シネ
Photo By スポニチ

 プレーでは大ギャラリーを沸かせるにはいたらなかったが、初参戦のアン・シネ(26=韓国)はセクシーなウエアを含めて多くの話題を振りまいた。

 最終組に同組だった金田久美子(27=スタンレー電気)もダイナマイトボディに圧倒された1人。初めて同組で回って「イメージ通りのスタイルでした。おっぱい大きいなって」と振り返った。

 以前に台湾の試合で姿を見かけことがあり、当時から「凄いスタイルのいい人だな」と印象を抱いていたという。この日は多くは言葉を交わさなかったが「インスタフォローしてるよ」と声をかけた。

 イ・ボミ(28=韓国)、アン・シネとともに大ギャラリーを引き連れての1日。「アウェーの雰囲気だったらイヤだったけど(ギャラリーは)みんなに拍手をくれた。楽しかった」と心配は杞憂(きゆう)に終わった。通算3オーバーの26位で踏ん張り、順位でも2人を上回って意地を見せた。

[ 2017年5月7日 14:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:11月20日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画