×

J2降格の大宮、J2水戸からGK笠原昂史が完全移籍で加入

[ 2017年12月29日 17:01 ]

来 季J2へ降格する大宮は29日、J2水戸からGK笠原昂史(29)が完全移籍で加入すると発表した。

 埼玉県出身の笠原はことが市立船橋高、明治大を経て2010年にJ2水戸入り。J2リーグ戦通算98試合に出場、今季は42試合に出場していた。

 笠原は大宮を通じ、「クラブ創立20周年という節目の年にチームの一員になれることをとてもうれしく思います。大宮アルディージャの勝利に貢献することができるように日々のトレーニングから全力で取り組みます。J2優勝、J1昇格を達成するために、スタジアムでともに戦いましょう。応援よろしくお願いします!」とコメント。

 水戸を通じては、「水戸ホーリーホックの一員になり8年、プロ選手として多くを学び、成長することができました。いつでもあたたかくサポートしてくださったファン・サポーターのみなさんには本当に感謝しています。水戸ホーリーホックで得た経験を今後のサッカー人生に活かし、さらに選手としても成長を続けていきたいと思います。特別指定選手としての期間も含め、8年間本当にありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2017年12月29日のニュース